ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

たわけぇ!!

2014年02月19日 21:29  

たわけぇ!!

たわけぇ!!

私のメガネ。
相方が壊した!!

ばかったれが。

相方が「今から直してくる」って言ってたけど、許してあげた。
私ったら、ほんと、神様みたいな人間ね。笑

だって、このメガネ1万円ちょっとだよ。
直すより、新しく買った方が安いもんね。

まぁ、この同じシリーズのメガネが4本あるので、他のを使えばいい話であって。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
私だったら許せないわー><
Posted by ののかめ at 2014年02月20日 07:00
ののかめちゃん

私も、メガネの本数が少なかったら許せないわさ。
でも、この愛眼のポコプシリーズが4本と、三好の21で作ったのが10本あるからさ、まぁ、いいか・・・みたいな。

ただね、もう21のメガネは使えない。
プリズムって知ってる?何か斜位って目ん玉のロンパリにならないバージョンの斜視みたいなやつを補正する加工なんだけど、なかなかやってくれれるお店がなくてさ。

愛眼のメガネは1万円ちょっと。
本当は赤札堂に行きたいな、って思うけど。
このメガネ、素材がプラスチックじゃなくて、ゴム?医療用のカテーテル?なんだって。
で、これに替えてから、耳にタコ(褥瘡)ができなくなったの。
こういうメガネはいいわ。それまで、メガネを買っても耳に当たって痛いし、つるの痕がこめかみにつくし、長時間つけていられなかったもん。今じゃ、寝る時以外はずっとメガネっ子。

コンタクトは使えない・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月20日 17:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たわけぇ!!
    コメント(2)