2014年02月21日 20:14  

我が家流

今日、起きたら9時だったので。
本当は7時からアポロに行くはずだったのに。
でも、相方、何も食べないで待っててくれた・・・。

で、家で食べることにした。

我が家流
この子、ちょっと写真写りが悪いけど・・・。笑

パスコの超熟4枚切り2枚
天狗ハムロース1パック丸ごと
トロケルチーズ(フツー)
トロケルチーズ(ゴーダ)
トロケルチーズ(チェダー)
トマトソースの代わりに・・・
明治チーズこんがりソフト
我が家流

朝からめっちゃ高カロリーです。


相方さん、今日、梅ぴかで処分品トロケルチーズ198円を5袋買ってきました!
あと、胡麻クッキー。

レジの内藤さん、今日も笑顔をありがとう。鯖だけ買うつもりのはずが余計な物いっぱい買ってきちゃったしぃ。
これって内藤さんの魔法のお蔭かもね。
店長の姿はなかった・・・。はやびけ?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
これクロックムッシュじゃない
美味しいよね
カロリー少ないものってあんまり美味しくない(>_<)

今ははんどんの会社ってあるの? 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月21日 22:30
ぷーちゃん

クロックムッシュ??
なんじゃそりゃ?
調べてみた・・・。マジ、それだわ。

ホットサンドだし、ハムとチーズだし。
すごーい。
さすが食通の女王だけあるな。

半ドンの会社はないかも知れないけど、たまにブログで早退を明かしてるじゃん、あの店長・・・笑。

私、明日も相方が休みで現在、徹夜慣行中です。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月21日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家流
    コメント(2)