ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

真央ちゃんの・・・

2014年02月22日 16:18  

真央ちゃんの・・・

「今勝」のおやじさん,、テレビに出てたね♪

真央ちゃん、「今勝」のうなぎが好きなんだって。
あそこは真央ちゃん街道だからね、「かつみ屋」もあるし、「てっちゃん」もある。

真央ちゃんはみんなに愛されてるね。
ママが亡くなってどうなっちゃう?って心配したけど、ママがそれ以上の物を残してくれたんだろう。

真央ちゃんの人柄を物語ってるコラムを見つけました。
http://1kando.net/15852
http://1kando.net/15858

よかったら、覗いてみてください。

私、「てっちゃん」でよく小塚君とか真央ちゃんとかに出会うけど・・・
今度出会ったら、拝もうと思います。笑






Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
「てっちゃん」息子は、高いよ~って連れて行ってくれないんだけど~^_^;
別の場所で、息子達は小塚くんには逢うそうで
とっても好青年って感じだよ~って。
真央ちゃんは、息子、同じ講義を受けてたみたい。
「今勝」さん、行きたいなぁ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月24日 00:44
はなままさん

そうだよね、はなままんとこ、息子さんタメだもんね♪
てっちゃん、昼間はえらい安いけど、はなままにあの味を教えたくないんだな。笑

でも、何だか不思議だね。
ほんと、こんな身近な人が世界の頂点で闘っちゃうっていう現実。
親のような気持ちになってしまうよね~。
親近感、わきまくりです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月24日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
真央ちゃんの・・・
    コメント(2)