ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

お散歩日和

2014年02月23日 03:06  

お散歩日和

今日は本当に気持ちいいお散歩日和になりました。

わんこ3姉妹は自然を満喫しておりました。


寒いの大嫌いな無有も、この麗らかな日差しに誘き出され、動きも軽やかになってきました。
来週はもっと過ごしやすくなるようですよ。

春になると、一気に散歩する人が増えます。
みんな、着るものまでこだわっちゃったりして、カッコよく歩いてます。
が、すぐ挫折するのか、顔なじみは毎年同じになってしまいます。笑

春に心浮き立ち、夏暑さにやられ、秋食べるが忙しく、冬寒くて出られない・・・
こんな感じかな?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
はい、私もその1人です(^^;
春は景色も色鮮やかで楽しいしね。
強風がなければなぁ
日差しはポカポカなのに。
これが2月か><
Posted by ののかめ at 2014年02月23日 04:45
魔夜中の午前三時に散歩するのは夢遊病
それにコメントするのも近い仲間・・・あはっ!
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年02月23日 09:24
ののかめちゃん

本当に気持ちがよかったね。
強風に煽られて、3匹分+他所の片付けてない犬の落し物を入れた袋が車から飛んで行ってしまい、近くのコンビニの駐車場に入って、道路の真ん中に取りに行きました。

2匹分までなら、ドンパックに入るのだけど・・・。
http://don-pac.com/index.html

最近、よく飛ばされて取りに走る事、多いです。涙

でも、これからちっさい虫がいっぱい出てきてやだやだの季節だ・・・。ちっさい虫の後は蚊。やだやだ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月23日 19:10
和ちゃん

何してんの?
真夜中に遊んでるの?
ミック、寝てるでしょうが。
起こして行くの?

やだやだ。
これだから年寄りは・・・。笑
朝早すぎ。爆笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月23日 19:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お散歩日和
    コメント(4)