2014年02月24日 23:15  

ついに!

今まで、カルビーが独占してた「堅あげポテト」
口の中が切れるけど、私、大好きなんだな・・・。

今日、生協で限定味発見!
ついに!

そしたら、その上の棚に!!
湖池屋の「頑固あげポテト」を発見!!
ついに!

ポテチ界のジェネリックってもんだよな・・・。
何か、嬉しい。
美味いもんは競い合って、もっと美味いもんが生まれたりするからな。

ちなみに、カルビー堅あげポテトは118円、湖池屋頑固あげポテトは98円。
でも、バローでは堅あげポテト98円で売ってる。

いつもヤマハのレッスンの帰りに、4種類くらい買って来る。笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
お菓子はどんどん進化してるね
これ以上美味しくなるの?て思ってもまた新しい美味しいのが出てくるからまた買っちゃう
まあ消費者としては嬉しいけどね
Posted by ぷ~ at 2014年02月25日 00:21
バターしょうゆ!これは食べたいな。
バローはいつも98円なんだ。
イイコト聞いたわ♪
Posted by ののかめ at 2014年02月25日 05:13
ぷーちゃん

頭は進化についていかれないようだけど、体はちゃんと進化してるみたい。笑

でも、頭のいい人が色んな物を売り出すからね。
私らは消費者専門家として消費して、経済を回しているんだと自覚しなくちゃね。(はぁ?)

今日はスーパーカップに井村屋ゆであずき、きなこ、オールブランで食べました。超うまうま。
夜、ぴかいち閉店間際にまたスーパーカップ2つ買ってきた♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月25日 20:58
ののかめちゃん

この堅さが好きだわ。
じゃがりこにもはまるけど、私はじゃがりこよりも堅あげの方が更に好き。

毎週ヤマハレッスンのたびに買うけど、一貫して98円だからずっと98円だと思うけど・・・。
たまにスコーンも食べたくなる。こっち88円。
フツーのポテチは78円だよ。(カルビー)

ウコーンなんて不味そうな名前のスコーンの兄弟みたいなのも売ってたけど、私、これ、よう買わんわ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月25日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに!
    コメント(4)