2014年03月02日 21:17  

柴犬

ウチの柴犬が、また厄介な奴で・・・。

相方のジャケットを寝床にしてらして。
しまっても、しまっても咥えて運んで、地べたに敷いて寝床にしちゃいます。
しかも、全部出す。
相方も、だらしがある方ではないので、狭いすき間に突っ込んでおくだけなんですが。
見事に全部、気持ちよく引き出されてる・・・。
詐欺に遭った通帳か?のように。

柴犬

ヨーグルトを健康のために食べようと買うのですが、いつも日にちが迫ってしまう。
なのに、毎週買ってしまう。たまってくので・・・。
犬の散歩の後のおやつにヨーグルトを用意しておいたんです。

それ、相方が自分の株上げのために賄賂してたんですわ。笑
でも、元々、相方自体がだらしがある方ではないので・・・。
犬にあげるまではいいんですが、パック、片付けてなかったんですね。

見事、ウチの柴犬、まだら犬になってましてん。
ヨーグルト、頭からかぶってました。
きっと、パックの中に頭突っ込んだんでしょう、容易に想像できます。

このオバカ、どうにかなりませんかねぇ?
きれいにした直後にやられると、腹が立って仕方ありませんわ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
ぶはははー。
ヨーグルト好きだよね~。
食べ終わったパック、嬉しそうに舐めてるもん。
それこそ、頭突っ込む勢いで。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月03日 00:49
コウタもヨーグルト好きですよ~。

うちも食べ終わったパック、鼻突っ込んで舐めてます(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年03月03日 07:07
はなままさん

なぁんだ、どこも柴犬は同じやん。
はなちゃんも、こうたくんも、同じだ・・・。
バナナ嫌いなのも。笑

何か安心したと同時に、めっちゃ柴って思ったよりオバカ?って笑えてきた。
私、柴に対して何かしらすごい立派な先入観を持ってたみたい。笑

いやいや、アホチンは困りますわ。
毎日、タンチンの命とアホチンの茂子の些細なバトル?ライバルなのか、どっちが先に玄関に走りつくか、とか、車に乗り込むか、とかそんなんで喧嘩になるんです。負けるのは命なので、いつも憤慨してます。
そういうところ、柴犬は賢いと言うか、スマートに勝ちます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月03日 17:03
しばいぬこうたさん

こうたくんも同じで、安心。
色の区別はないんだね。笑

黒柴はずば抜けて馬鹿かと思ってしまったもん。
だって、ヨーグルトのパックが抜けないって暴れてるんだもん。
アホとしか言いようがないし。
前足で抜こうとしてるけど、柴犬って足、短いじゃん。
何かひっくらかえった亀みたいな感じだった。

きれいにしても、無駄だ・・。
どんだけ毛をすいて掃除しても、いつも茂子の毛が漂ってる・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月03日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
柴犬
    コメント(4)