ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ええ加減にせぇ!つうの!!

2014年03月03日 18:14  

ええ加減にせぇ!つうの!!

前にこんな記事を書きました。









記憶に残っておられる方も、あってほしいな、と願いつつ。

また、こいつがやらかしてくれるんですわ。
今朝、またも、私の横隣りの席に座った「こいつ」。
いきなり、鼻をかみ始めた!

ええ加減にせぇ!つうの!!

おしぼりでだよっ!
何なんだ、こいつ??

みなさん、どう思われます?
信じられないでしょ?
非常識もここまで来ると、呆れて物が言えん・・・。

その、おしぼり。次はあなたに回って来るかも。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
はーすごいですねその人、前の記事でもビックリしたけど・・うちではそんなことがあるとそのおしぼりは捨てます、もったいないけど潔く捨てます!うちではおしぼりの業者さんはいれておらず自分でおしぼり選んで買って自分のとこで洗濯してます、おしぼり1つにも思いいれがあります、そのおしぼりでそんなこと・・絶対だめ!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年03月03日 19:02
かぁちゃんはね~♪
♪愉快だょね~
まじめのま~は
和ちゃんと同じ~♪
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年03月03日 19:39
かべやさん

本当に私、びっくりしたんですわ。
普通に鼻をかむくらいならびっくりなんてしませんわ。
でも、おしぼりでねぇ・・・。
しかも、1回や2回じゃないんだもの。
そういうのって、どうなんでしょう?

かべやさんみたいな気持ちでおしぼり一つにも向き合ってくださると私、嬉しいです。
おしぼりって手洗いの代わりな訳でしょう?水道から鼻水出てきたらびっくりじゃんか!!そう言うことだと思います。

かべやさんとこ、ご飯をご馳走になりに行くと、いつもおしぼり、気持ちいいです。それだけでうれしいです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月03日 20:13
和ちゃん

まじめとかじゃないでしょう?
やじゃんか!

でも、和ちゃんはピリピリしてた私の心を解きほぐしてくれるね、いつも。
訳のわからんパワーで。

和ちゃん、おしぼりで鼻かまないでくださいよ~♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月03日 20:14
はぁ~ そんな人がいるんですね
びっくり!!
仮に 店長さんとか注意しようものなら 逆切れしそうな感じがする
いい大人が何やってるのかしら
まさかちゃんと家庭を持ってるとか?  嫌だ~
Posted by みどみど at 2014年03月03日 20:27
みどさん

よかったよ、みどさんがそこんとこ、私と同じ価値観を持っていてくれて。笑
もし、みどさんに「そんなの当然ジャン。お客さんだから、おしぼり出されて鼻かんだって金払ってんだからさ」とか言われたらどうしようかと思ってた!!

何かでも。
鼻かんじゃうような人間だから、インフルでも全然悪びれることなく出てきちゃうんだろうね・・・。
まともな人間だったら、そんなことしないよね。
寒気してきたよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月03日 20:49
ホントいい加減にしてほしいですね(>_<)
そこまで非常識な人初めてです(-_-;)
普段どうやって生活してるんでしょうかね
自分にいつかそのおしぼりがまわってくるかもって考えるとなんだかお店のおしぼりも使うのにためらいますよね(;´∀`)
おしぼりの匂いとか温かさ好きなんですけどね(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年03月03日 22:12
あゆかかさん

ほんと、ほんと・・・。

私もおしぼりの匂いとか最初のあっちっちぃが好きなんです。
でも、いくら除菌だか殺菌だかされているとは言え、そんなことしてるのを考えちゃうと気持ちが悪いですよね。

何でそこまで非常識なんでしょう?
意味、わからない。
大きな声でケータイで話をしてるし。
私が決して常識的だって胸を張って言える訳じゃありませんが、あまりに恐ろしすぎて、唖然としました。
色んな人間がいるのは承知ですし、事実ですが、これは権利とか自由とかじゃなくて、排他されても致し方ないような自業自得のような感じがしてしまいます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月03日 22:39
こういう人ってさ~
サウナで汗をだして、掻け湯をしないで水風呂に入る
タイプの人だろうな!
随分前に豊川辺りのサウナでそんな人がいてね、お客さん
がたまりかねて注意してたの。でも、注意された人が逆ぎれ
してね・・・・
そんな人は常識が通用しないのかな!!
おしぼりで鼻をかむ・・・論外だよ~
Posted by ぱくちゃん at 2014年03月05日 17:39
ぱくちゃん

あぁ、そんな感じするわ・・・。
注意したら逆切れされそうだ。
見るからに。
何て言うか、やっぱり常識外れだからこそ、常識の外れたことを整然とするんだろうよね。

サウナの水風呂の掛け湯しないのも最低。
やだな・・・。

そういう人って自分さえよければいいんだろうね。
他の人の気持ちを汲めない悲しい人なのかもね。
やだやだ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月05日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ええ加減にせぇ!つうの!!
    コメント(10)