ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

洗濯しようと思ったのに

2014年03月04日 22:26  

洗濯しようと思ったのに

いくら、意地悪ババアでもさ・・・

洗濯しようと思ったのに
洗濯しようと思ったのに

こんなことされてちゃ、洗濯できんわ・・・。

何か、申し訳ないような気分になるじゃん。
私の脱いだ物に包まって寝てくださってるもん。

ま。明日、雨だし、どうせ乾かないんだから、いいっか・・・。
と、言う訳で、今、お洗濯とお皿洗い、終了♪

これから私のマッタリタイム。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
うふふ。
かーいーね。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月05日 01:16
はなままさん

可愛いけど、怒れちゃう。
怒れちゃうけど、叱れない。
そのまま見過ごす・・・洗濯物たまる・・・イライラ。

そんな感じだけど。笑

でも、やっぱ、かーいーから許しちゃう。アマアマな「バカぁちゃん」でした。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月05日 13:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
洗濯しようと思ったのに
    コメント(2)