ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ゴロゴロ転がってる黒い物体

2014年03月04日 23:21  

ゴロゴロ転がってる黒い物体

黒い物体がゴロゴロ移動してるんです・・・。

ゴロゴロ転がってる黒い物体
大事なもの、丸見えですが。

ゴロゴロ転がってる黒い物体

私が足で黒いのが布団から落っこちないようにガードしてるんだけど・・・。
あっちこっちゴロゴロしてます。

夜中、いつも大きな声で寝言。
遠吠えだか何だか知らんけど・・・。

とにかく、寝相が悪いし、喧しいし、今日も黒い物体はあっちこっちゴロゴロ転がってるのでした。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴロゴロ転がってる黒い物体
    コメント(0)