2014年03月06日 19:46  

豚足

豚足・・・いや、私の足のことじゃなくって。

普通、こんなんですよね?
豚足
酢味噌とかつけて食べませんか?
ウチの相方、豚足が大好きなんです♪

でも、梅ぴかにはたまにグロイ豚足が置いてあります。

豚足

こんなん↑・・・
相方のお弁当に入れてあげようとしたんだけど。
即刻、拒否られました。

やっぱり、みなさんもお弁当箱開けて、こんなん出てきたらやですか?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
まんまの生脚が、弁当箱ゴロンじゃ、や
ええころかげんに醤油色に味付けお化粧してあればセーフかも
ピンク色ハムのスカートの下から、脚が・・・・・・とか
豚まん(中華肉まん)にぶっさすのとか、どうよ?
Posted by りんこりの at 2014年03月06日 19:59
りんこりのちゃん

やっぱり、やだか・・・。
勿論、焼き目くらいはつけて、しょうゆまぶして焦げ目もつけて、って考えてたんだけど、相方に身震いされたし。笑

篭に入れておいたんだけど、会計の時になくなってたよ。
元の位置に戻されたみたい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月06日 20:03
豚足好きです~。
酢味噌なんていりません~。。。
うふふ。何か???
でも、これはゴメンかも…
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月06日 23:53
はなまま

酢味噌要らない?
・・・ってか、共食い?爆笑

上の画像のなら私も好き。美味しいよね。
でも、お弁当箱開けて、下の画像のが入ってたら???

やっぱ、ゴメンだわな。
私って結構、相方に対しても意地悪ババアなんだな。自分で気づいた。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月07日 20:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豚足
    コメント(4)