ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ユニクロのフリース

2014年03月06日 21:13  

ユニクロのフリース

無有も私も今日はユニクロのフリースです。
あ。もちろん、ユニクロに犬の服は売ってません。笑
これ、作ってもらったものです。
ユニクロのフリース

天然あんかは勿論、裸・・・。
そのまんまで「発熱素材」ですから。
ユニクロのフリース

黒いのはおりません。
どっか、出かけてらっしゃる・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
無有ちゃんよく似合ってるね
ユニクロフリースはこの季節必需品♪
命ちゃんは天然あんかなんだね^^
今日は寒いからね
久々にうちも湯たんぽ入れてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月06日 23:33
ぷーちゃん

ユニクロフリースはリサイクルできるところもいいよね~。
私は今年はちょっとバージョンアップしてさ、「ヒートテックエクストラ」なんて言う贅沢なやつ着てるんだよ~。
だからって、暖かさがどうだかわからんのだけどね。笑

昨日は寒かった。
私は久しぶりに着る毛布をプラスしたよ。

風邪、引かないように気を付けてね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月07日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニクロのフリース
    コメント(2)