ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

無有かと思った!

2014年03月07日 21:58  

無有かと思った!

この動画に出てくる、ダウン症の男の子とラブちゃん。



何か、このワンちゃん、無有かと思ったくらい。
いつも無有は私にこうやって接してくれてます。(たぶん、私は無有の下)



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
子供の肩に優しく手を当てて子供の様子を眺めている辺り、お母さん気取りなんだね。
子供も初めは怖がっていたけど、だんだん慣れてきて触れるようになったね。
お互い気持ちが通じた瞬間だね
見ててほのぼのするよ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月07日 23:20
春ちん

本当にその通りだね。
私、何かこういうの飽きないでじーっと見てしまいます。

それにしても。
ダウンの子って、日本だけでなく、世界中で同じ顔つきになるんですね。
可愛い~。
体弱いけど、成長遅いけど、ダウンの子は天使みたいです。
昔は長く生きられないとされていたけど、今はダウンのじいちゃんみたいな人もいるので、やはり医学は日夜進歩しているのでしょう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月07日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無有かと思った!
    コメント(2)