ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

犬のおやつ

2014年03月08日 02:05  

犬のおやつ

ウチの犬、おやつが「麩」なんです。

犬のおやつ
ほらほら、右に亡霊が写ってる・・。

犬のおやつ
無有は最初、麩菓子を馬鹿にしてて、食べもしなかったけど。
今は食べるようになりました。ただ、小さくカットしてあげないとご飯もおやつも食べません。

犬のおやつ
命ちゃんは、一気にガツッときます。
食いつきはしませんが、涎がものすごく大量に分泌されるので、手がネチャネチャになります。

犬のおやつ
なぜだか知らんけど、茂子は写真写りが悪いのです。
目ん玉、キモイ色になっちゃう・・・。フラッシュに反射してるんだろうけど、赤目にはならん代わりに、何か恐ろしい。
茂子の食べ方は一番、怖い。小さい歯が当たって痛いし。取られちゃならないと思うのか、すごく早く食らいつきます。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
お麩は、グルテン、小麦のたんぱく質
赤ちゃんからお年寄りまで、歯の無い方にもgoo!!

昨日今日やっとかめに、?な作業の担当だったがや
普通の人は、触れないモノに恐々触った
オイラ、まだまだ慣れんもんで
むしょうに肩こったぞん
よー、手、洗っとこ

ぜんぜん話し違うけど
平戸橋、加茂園の跡、ペルー料理店?
道路べたに小さな看板あったよ
Posted by りんこりの at 2014年03月08日 18:27
りんこりのちゃん

加茂園、やめちゃったの?
うそぉ??
ペルー料理ってどんなんなの?興味あるけど触りたくない感じ(意味わかる?)・・・。

りんこりのちゃんは、ウチの相方さんと共通業種なのね。
私も昔、自分のジイサンなんだけど、まだ16、17のお嬢だったから、涙出てきた。

自分はやれても、やられたくないよな・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月08日 20:11
>ウチの相方さんと共通業種なのね

 違う業種だと思うよ
 場所特定されちゃいそうだからボカシてあるよ
 一昨日昨日の作業は、緊張で肩こるんだわ

きっと、無有のかぁちゃんさんと
道や店ですれ違っているんだろうなぁ
オイラの車、ほとんど走ってないヤツだから
近所や職場の人らにすぐに覚えられて
あそこに、停めてあった、とか言われる


ペルー料理?生け贄文化?注文の多い料理店みたいだったりして
Posted by りんこりの at 2014年03月09日 21:46
りんこりのちゃん

そうか、違うのか・・・残念。涙

私、馬鹿だからだろうけど、車とか全然わからんし。笑
ほとんど走ってない車ってどんな車なんだろう???めっちゃ古いカローラとかそういうの見ると、途中で止まっちゃわせんか?とか、ハマが転がって来ちゃったりして・・・なんて思っちゃいます。燃費、悪いろうに・・・、古い車を乗ってる人はお金持ちなんだろう。

そうか、そうか。
これ以上はもう内緒の話にしようね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月09日 22:29
お麩かぁ~。
気付かなかった。いいかもね!
加茂園って、なくなっちゃったんですか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月10日 00:56
はなままさん

麩に、きなこかけてみたり。粉チーズかけてみたり。
それだけで立派なおやつになるよ。

暖香に行くと、麩ラスクなんてのが出てくるけど、あれ、美味しい~。

加茂園、なくなってないよ。建物はあるよ。
でも、やめちゃったかな・・・。
女将さんが10年くらい前に死んじゃって。まだ若かったよ、還暦前。

どうなっちゃったのかな。
今日もフツーに通過しちゃったわ。矢作川行く時に通るんだから覗けばいいのにすぐに忘れちゃうわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月10日 15:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬のおやつ
    コメント(6)