ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

光合成日和

2014年03月08日 22:22  

光合成日和

寒いんだけど。
雪、ちらついてたんだけど。
それでも、やっぱり春の日差しになってきてる。

光合成日和
みんな、光合成してます。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
齢取ったらこうゆうとこで日向ぼっこして
芋切り干しを干したいな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月09日 00:24
光合成かあ、じゃあデンプンが蓄積されちゃうぞ~~~

太陽光を浴びてカルシウムの蓄積かもよ

それにしても皆さん仲良しだこと^^

適当に距離あけてるからいいのかなあ

人間もワンコから学ばないとね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月09日 00:51
ぷーちゃん

年取る前にやってください。
芋もシイタケも柿もみーんな干して吊るしておくといいね。
お日様は何にでも力を与えてくださるでね。

ウチは芋を干しておいても、何か消えてしまう。
犯人は茂子と相方・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月09日 19:28
春ちん

そうだよね。
好きな人と付き合うのは楽しいかも知れないけど、嫌いな人を排他するのはよいとは言えないよね。
大人は腹六分くらいができる人を言うのかな?

適度な距離を持って。
介入し過ぎない。

賢い生き方かもね。
犬に学ぶことも多いです。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月09日 19:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
光合成日和
    コメント(4)