ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

猫のももこ・・その後

2014年03月10日 21:42  

猫のももこ・・その後

ももんさんが、らむ美ちゃんが、ぷーちゃんが心配してくれた・・・
猫のももこ。

2014/02/22
猫のももこ







猫のももこ・・その後
こんなに元気になりました!
みんな、ありがとね。

猫のももこ・・その後
ほらほら。つやっつや。
天使の輪っか、できてるがん。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
ももちゃん、良かったね(⌒‐⌒)

ももちゃんって、ロン毛で格好いいニャンコだね!

レオは、茶トラって言うでしょ、
ももちゃんは、なんて言うのかしら?
外国の血が入ってるの?
Posted by らむ美 at 2014年03月10日 23:23
らむ美ちゃん

トラロング?
普通に茶虎さんの黒いバージョンの子、多くいるでしょ?
それの長髪って感じ。
本当に猫毛と言う感じの、ふっわふわと言うか、頼りなさげな毛。

運動公園に捨てられてた子だよ。
従弟がお持ち帰りしちゃって、おばあちゃまに託したのだけど、結局、私がほかに飼ってくれる人を探しに岡崎まで走ったり、避妊手術させたり・・・って感じだった。
でも、やっぱり私に恐怖心があるからあんまり懐かなくてさ。

このところだよ、ようやく懐き始めた。
11年目にしてね。笑

でも、本当にありがとね。
色んなアドバイス、役に立ちました。感謝。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月10日 23:30
よかった~!
毛づやがよくなってますね!!
嬉しいです(*^^*)

ネコ苦手やのに、面倒見てくれてありがとうございます!

爪も動きも怖かったですよね。
犬と全然違うから。
かぁちゃんの優しさに感謝です。

ももちゃん!元気で長生きするんだよ!
Posted by ももんももん at 2014年03月11日 07:36
ももんさん

ももんさんのお蔭です。
ありがとう。
この一押しがなければ、私は何も行動を起こさなかった。

命を大切に!とかって啓発する前に、まず今目の前にある命すら大切にできてなかったのかもしれません。
恥ずかしい限りです。

でも、本当によかった。
ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月11日 14:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
猫のももこ・・その後
    コメント(4)