ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

梅ぴかも行ったの

2014年03月15日 00:27  

梅ぴかも行ったの

夜、犬の散歩済ませて、犬たちにご飯食べさせてる時に、脱出した。

梅坪のぴか、看板に電気ついとらんもん。
休みかと思ったよ~。
でも、気づいてくれてよかった。

梅ぴかも行ったの

おからを作りたかったのに、ちくわ、1個もないし・・・。
北村店長はおらんし・・・。

ジャガイモ10個買いなさい、って書いてあったよ。
で、8個持って来たけど、また2個追加。

昨日、ケンミンショーでやってたの。
「子供洋食」??

梅ぴかも行ったの

ジャガイモをふかして、皮をむいて適当な大きさに切る。
フライパンにジャガイモを入れて、刻み葱と小エビを適当に放り込む。
ソースかけて絡ませる。

以上。

騙されたと思ってやってみん♪
桐生市と言うところのソウルフードだってよ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅ぴかも行ったの
    コメント(0)