ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ハヤシ先生

2014年03月17日 21:17  

ハヤシ先生

増税前の駆け込み需要・・・テレビでも話題になってます。
私はこんなのに絶対乗らないぞ、って思ってたんだけど。

ビデオカメラ買うことにします。
ハヤシ先生
いつ、買うの?
今でしょう!

鍵盤楽器を弾くときのフォームとか、上達のために、ね。
曲ってのは、練習いっぱいして弾けるようになっても、すぐに弾けなくなっちゃうから、証のためにも、ね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
すごい TVカメラみたい!

これは動画用?

写真は撮れない?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月17日 21:55
ぷーちゃん

動画用だけど、静止画もOKらしい。
一番の値下げ率なのさ。
本当は私はSONYかPana、相方はCanonくらいで考えてたんだけど、価格コムでも満足度ランキング1位だし。

操作性が難しいと私も相方もお手上げだけど、使うの簡単みたい(レビューから)・・・。
ペットモードもあるみたいなのでちょっとウキウキ。

ムービーカメラってのはあるんだけどね・・・性能、悪すぎでびっくりしたよ。画素が荒くてね、手ぶれ補正もNGで、音声も悪くて、船酔いみたいになっちゃう。

本当は増税前も後も関係ないんだけど、気持ち的に3月中に買っちゃいましょう、みたいな。笑
4月は犬のお金に固定資産税に落ち込みが激しいからさ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月17日 22:23
この機種はビクターかな?

春ちんも昔はビクター使ってたけどなかなかいいよ

今はパナソニックだけどね

いい買い物だと春ちんも思うよ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月17日 22:32
春ちん

おぉ、ご意見番が太鼓判押してなさる♪
ビクターです。
ビクターのGZ-E765って機種だよ。

本当はね、私、ビクターの低評価な意見を耳にしていたので、ビクターは最初から除外だったんだよ。
でも、この機種のレビューを見たら満点の5つ星だったからさ。

人の意見も大切ね。
でも、本質を見失っちゃいけないね。
誰かがNOと言ってもNOとは限らない、その反対も然り。

春ちんが使っていたことがあると聞くと何か安心します。
ありがとう!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月17日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハヤシ先生
    コメント(4)