ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

タイヤの交換

2014年03月19日 17:56  

タイヤの交換

今日はスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替え。
こないだ、4等とかって、レシートと一緒にチケットが出てきて。

タイヤ交換1000円でした!
タイヤの交換

やったね♪
前、常連してたスタンドは3200円もしてたんで、めちゃ安に感じた。

変なオッサン(待ってるお客さん)がアクアについて熱く語ってくれたけど。
どうでもいいし・・・。

さぁ、これでまた燃費が上がるかな?

今から試しに生協に行ってみよっか。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
うちも今週末に交換するって。
もう大丈夫よね?笑。
旦那さんが自分でやるので、ゼロ円です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月21日 00:33
はなままさん

いいなぁ、旦那さん・・・。
ウチ、全然ダメね。

ジイサンがやってくれる、って言うんだけど、何せ後期高齢者のジイサン。車を走行中にタイヤが外れてしまったら怖いじゃん。遠まわしに遠慮の旨を伝えました。汗

もう、大丈夫だよね?・・
私もこれを心配してるんだけど。超なごり雪なんてことないよね?
もうなごり雪の季節、終わったよね?

ノーマルに替えてから、雪降られたら暴れそう・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月21日 00:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タイヤの交換
    コメント(2)