ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

買っちゃった♪

2014年03月19日 20:36  

買っちゃった♪

2014/03/17
ハヤシ先生







バッテリーパックつきで39000円でゲット♪
いい、買い物しました。

で。バッテリーパックっていったい何さ?
意味わからんけど、「限定」って書かれてたから、きっとお買い得なんでしょうね。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
きっと替えのバッテリーじゃないの?
違うかな?

楽しみにしてま~す♪
綺麗な画像が撮れたらUPしてね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月19日 23:44
ぷーちゃん

替えのバッテリーがあると便利ね。
何か、型番で調べてみたら、四角い箱みたいなのだった。
バッテリーって電池の事でしょ?
ビデオのバッテリーって半端なく大きいんだなぁ。

きれいな画像はやっぱ私が写らないと無理だと思う!
私はどんな画素数の低いカメラでも、その画像を宝石にしてしまうから。

今日くらい言わせてやってくれって・・・。涙

楽しみだな。
ぷーちゃんは映像よりも、音を聞いてね。
今回私が重視したのは音のよさ。楽器の音色をどんなふうに拾うか。
そこ、ちょっと期待してます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月20日 15:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買っちゃった♪
    コメント(2)