ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

121ってチャンネルで・・・

2014年03月21日 17:13  

121ってチャンネルで・・・

お昼ご飯食べながら、テレビつけてみた。

甲高い声のジャパネットたかたの社長、ご飯が拙くなるし。
QVCのフライパン、全然、魅力ないし。
で、何か順番にチャンネル替えて行ったら・・・

「がんばるカンパニー」って番組に「はっぴー農産」の社長さんが出てた。
121ってチャンネルでした。(どこのテレビ局か知らんけど)
山田さんの奥さんの在所なんでしょ?
看板犬さんは元気にしてるかなぁ。

夢農人のことも触れてた。

こんな番組があるんだねぇ。

若い人の農業離れが進んでるって言うけど、はっぴー農産さんは20代の若者6人だか9人だかで構成されてるそうな。
社長さんも36歳とかって。すごいな。

頑張ってる人がここにいる、だから応援したいんです!



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
無有のかあちゃん様

はじめまして。はっぴー農産の黒野と申します。
この度は「ひまわりネットワークの【がんばるカンパニー】をご視聴頂き有難うございました<(_ _)>

また温かいお言葉も頂戴し、ご期待に添えれるように頑張って行きます!

出演させて頂いたのは私(息子)で父親が社長を務めています。

おっしゃる通り、山田さんの奥さんの在所で私の伯母にあたります。

看板犬のラブジ(ラブラドールのラブジ君です♡)は相変わらずゴロゴロしています!

スタッフは20~40歳台で6名おり、若手の力で美味しいお米と桃の栽培と猿投地域の田んぼの維持管理に頑張っていますので、今後とも応援の程、宜しくお願い致します!
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2014年03月26日 09:56
くろちゃんさん

コメント、ありがとうございました。
あれ、ひまわりのチャンネルだったんですね♪

お米を買いに行くと、いつもラブジ君が看板犬してらっしゃって。
なぁんもしゃべらんのですね。笑
可愛くて、可愛くて。

桃などの果物もいつもいただいております。

ご近所にこうやって頑張ってらっしゃる会社があると、何だか嬉しくなりますね。応援したくなります。
何をするにしても、全力で頑張ってる人と言うのは輝きを放っていて素敵です。

また、農産物とラブジ君に逢いに伺いますね。
これからも美味しいお米を食卓に届けてください。応援してます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月26日 15:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
121ってチャンネルで・・・
    コメント(2)