ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

昨日の・・

2014年03月23日 23:22  

昨日の・・

昨日、採血の痕。

昨日の・・

翼状針が肉に埋まったのか、こんなんになっちまった・・。

主治医に「しばらく見ないうちに、えらい大きなったなぁ」って。

奮起したつもりだったけど。

昨日の・・
井村屋のやわもち、3種類とも食べちゃったの・・・。

相方にバレてめっちゃ叱られた。
もう甘い物は買っちゃいけないと。
4月から増税だし、新年度だし、甘い物をやめて、脂肪ともお別れするよ。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
私も来月から増税分3%食べるの減らすって
決めました 笑

採血大変ね 私も毎回 採血の人泣かせよ
パンパンたたいても血管出ないよ~って^^
一回で決まるとやったーよ
普通の事が嬉しいって変な私達^^

まだ井村屋の食べてないけど
めちゃ食べたいのこれ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月24日 00:02
ぷーちゃん

やめときん・・・。
だって、食べちゃうよ。

近くのハローフーズがコノミヤとかって名前に変わったんだけど。
そこ、土曜日はアイスが4割引きみたい。
で、ちょうど土曜日に行って、アイスを6個買ってきた。
この井村屋シリーズ3種類と、スーパーカップの抹茶、牧場しぼりとMOW。
もう、食べちゃイカンって相方に言われるけど、3月中はまだ・・。

でも、私はほいじゃ、真面目に減量に取り組むことにして、消費税率分8%、食べるの減らすわ。
半年で10キロって減るのかな?
ガム噛んで満たそうかな。

採血はね、あれって何度も針をくすげると血管が嫌がって硬くなっちゃうらしいね。私はさ、セルライトが邪魔をして血管まで針が素直に通っていかないのかな?って思ってたけど。かなり、腕がムチ子さんになっててびっくりしたので。

先生が昨日、いっぱい脅しをかけてきたので、ちょっと怖くなったし。
今日、先生、還暦のお祝いなの。私ね、赤いパンツあげようと思うの。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月24日 00:19
これ美味しいよね~。
好き☆
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月24日 00:38
はなままさん

美味しいよね~。
どれが一番好き?

私はどれも好きだけど、抹茶がやっぱり好きかな。

何で、凍ってるのにお餅が柔らかいのかねぇ?
あんこはさすが井村屋さんだけあるな、って感じだよね。

でも、もう私は卒業するから・・・。涙
今日、すごい相方に怒られて凹んでます。自制心がなさすぎ、って・・・。ストレスを言い訳にして逃げるな、って。

言い返せない自分がいるし。居直っちゃいけないし。
だから体重を落として、見返してやるぅ!笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月24日 01:12
最後の晩餐?だったのね

私も ストレスや八つ当たりを食べ物で満たそうと
しちゃうんです (手っ取り早いしね)
結局は自分に返ってくるのにね
みんなでがんばろまい!!
Posted by みどみど at 2014年03月24日 08:04
みどさん

何言ってんの!
みどさんは肉ついとらんがん。
細っこい脚しちゃってさぁ。
みどさんの場合、守るべき肉がないから骨折したんだよ。
私の場合、重みで骨が粉砕しちゃうんだよ。違いがわかる?

でも、がんばるよ。

ただ、ここではっきり言わせてもらう。
みどさんには無理だよ~ん。
絶対、ブログで食べ物記事、出さずにはおれんもんね。
みどさんも、正直、病気だから。笑

ねぇ、ゼロカロリーのモンってよく売ってるじゃん。
飲み物にしろ、ゼリーにしろ、あぁいうのならいいのかな?
あれって健康に悪いの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月24日 19:35
なんでも偏り過ぎたり 過信しすぎたりは良くないと
思います
徹底的にやるなら よく調べてからがいいでしょうね

私も重病です 早速出してるもんね(笑)
自分食べれなくて ご飯作るの嫌だよね
ご飯は一緒に食べれておやつを我慢だな
Posted by みどみど at 2014年03月24日 21:07
みどさん

言葉はすっごい完成度高いわ♪笑

偏りすぎたり、過信し過ぎは、そりゃあよくないわな。
わかってんだけど、できないのはどうしてなんだろうねぇ?
わかっちゃいるけどやめられない・・

これって意志薄弱なのかねぇ?

色んな依存症があるけど、依存症ってみんな意志薄弱なのかねぇ?

おやつってさ、言うなれば「ご褒美」じゃん。
いっつも頑張ってる自分に誰もご褒美くれんから、自分でご褒美あげるんじゃんか。なのに、それすら自分を苦しめるなんてあった話じゃないね。

私、夏までに10キロ、痩せたいな。
増えた分は20キロだから、半分、取り戻すのが目標です。

みどさんのレポートがさ、ダイエットに最適なスイーツの紹介みたいなのになっていくこと、願ってます。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月24日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の・・
    コメント(8)