ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

3月23日の記事

2014年03月24日 02:08  

3月23日の記事

日中は暖かかったですね♪

3月23日の記事
無有と命は一緒にポカポカお昼寝してました。


おい、茂子ったら!

3月23日の記事

3月23日の記事
また・・・相方の服を引っ張りだして来て寝床にしてるし。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
茂子ちゃんもポカポカの所で
お昼寝したかったね
なんか 背中がいじけてるみたいだよ
Posted by みどみど at 2014年03月24日 07:57
みどさん

そうだよね・・。
でもね、今日は茂子が陣取ってたよ。リベンジなのかね。

私は普段、犬たちの間に入らないように気を付けてるんだけどね。
やっぱり茂子が外れちゃうのにも理由があるんだな。
しょうがないよね。人間でも年取ると頑なになって、自分を押し通そうとするよね?年食ってから、自分より若いモンに従えるか、って感じで。そういう気持ちじゃないにしても、今まで培ってきた習慣を簡単に変えるってのはやっぱり難しいと思う。

で、どうしても茂子は今までふれあいがないんだよね。だから茂子自身がどうしていいのかわからないんだろう。無有や命が教えようとしてるのもわかる。でも、それが受け入られない。
で、自分だけおかしなことしてしまう。犬の社会は縦社会だから嫌われちゃうんだよね。。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月24日 19:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月23日の記事
    コメント(2)