2014年03月25日 19:41  

遠吠え

かぁちゃんと無有とで、遠吠えしてみました。



命ちゃん、遠吠えしたことないです。
何しちゃってんの?って見てます・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(7)
この記事へのコメント
一緒になって
吠えたじゃないか!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月25日 22:22
ぷーちゃん

後から「しまった」って思ったんだけどさ。
無有、しばらく、私の遠吠えに合わせてくれるんだ・・・。
可愛い奴よ。

茂子もいたら、合唱だったんだろうけど。
ちっ、茂子、どっか出張中だったわ。笑

毎日、こんなに楽しくていいんだろうか?ってくらい、私、馬鹿な事が楽しくてね。
最近、日が長くなったっしょ?
実は冬の間は1日5時間起きてるのが精いっぱいだったんだよ。でも、今日なんてね、11時(お昼の)に起きて、ずっと起きてる。ピアノボランティアにも行って来たよ。

生きてること、ってやっぱ当たり前じゃないね。奇跡だよ。
生きてる事ってやっぱ感謝の何物でもないよね。

新しい回転モップを買った。もう何代目だろうねぇ。どんどん進化してて、今じゃ、モップの洗浄もしてくれて、バケツが分割しちゃっててさ。笑
生きてるって事は、そういう文明の進化も楽しめるんだなぁ、って。掃除、楽しいからさ、みんなが寝静まってから一人でこっそり掃除してんの。お皿洗って、洗濯機回して、ほうきでごみ掃いて、モップかけ。

それから、レモン水飲んで寝るんだわさ。
明日は相方が休みなんだ。二人でラブラブするんだから♪

あらあら、余計な事ばかり書いてしまったわ。ごめ~ん。聞いてくれてありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月25日 23:40
可愛い~。
マネっコ?してくれてるね!
うちも遠吠えしないんだよ。

今日はラブラブなのねん。
どこへお出かけかしら~?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月26日 10:54
はなままさん

はなちゃん、遠吠えせんのぉ?
ウチの茂子、えらいゴツイ遠吠えするよ。
笑っちまうよ。
あれは無有の影響だな。

だってね、ウチっ子になってからサイレンに反応するようになったもん。
無有は昔から反応してたけど、茂子、ベランダに住んでる時は反応せんかったんよ。

だからさ、犬でも互いに気づかないうちに影響し合ってるんだなぁ、って思う。

また、命の「あんた、アホちゃう?」って目つきが面白いでしょ?


これまた、夜中のサイレンに反応する無有に「うるさい」って言うと、遠吠えを飲み込むの。これが笑えるんだわ・・・。

犬、可愛すぎ。私、幸せすぎ。

今日はね、雨だったっしょ。で、しかもぴかが休み。だから、ドンキにデートしてきただけ。笑 犬の歯磨き粉のプレーンヨーグルト、ドンキだとメグミルクの恵がいつも98円なんじゃんね。それから無調整豆乳買って、・・・。
つまらんデートだこと。笑

はなまま、はなちゃんの動物病院、増税前に行く?
ウチ、どうしようかな・・・。どのくらいお金変わって来るんだろう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月26日 15:43
狂犬病とフィラリアだよね。
そっか。消費税かかってたっけ?
うち、はなだけだから、いつものようにGWかなぁー。
フィラリアの薬、前もって貰えるなら値段変わってくるかぁー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月26日 23:15
今ね、LG21ヨークグルトのアロエ脂肪ゼロっての食べたんだけど、これ美味しいよ。
アロエがブドウみたい。
かぁちゃん、ヨーグルトだめって言ってたからどうかな、って思って。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月26日 23:19
はなままさん

LG21のアロエ脂肪ゼロ?
それ、いけそう。

私、ガセリ菌?赤いの・・・飲んでみた。「恵」ってあるから、メグミルク(雪印)だよな・・。

なんかね、ヨーグルトだけじゃなく、チーズでも牛乳でもそうだけど、あの乳製品の匂いが苦手でさ。汚い話(ごめん)、吐しゃ物系じゃない?

でも、食べてみるみる。ありがとさん。

あ。そうそう、獣医さん。
お金、変わってくるかもね・・・。でも、あと4日で無理無理。笑
私がたぶん、4月になったら行くから、どのくらいお金が変わってくるだか、レポートするわ♪
・・・ってヤな話だねぇ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月26日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠吠え
    コメント(7)