2014年03月28日 23:30  

ママの味

ぴか(梅坪)、今日はペコちゃんが勢力よかったわ。

ママの味
これ、おやつにしようと思ったけど、ちょっとノーマルサイズの裏についてるカロリー値を知ってるから・・・

ママの味
こっちにした。

ミルキー大福。2パック100円。
こしあんと練乳って、意外にマッチするのね。
別に「ママの味」って感じでもないけどさぁ。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
パン選びの一つに渦を巻いてるという私なりの
変なこだわりがあるの
渦巻はがしたい症候群? だから渦巻のパンよく買います

この前もバローで抹茶の渦巻買って来てストレス発散 笑
パン屋さんのってカロリー表示ないよね
なんかカロリー表示ないと食べていい錯覚するけど
サンドロールのカロリー見て手が引っ込むことあるよ
美味しそうなものはやっぱり高カロリー
でも美味しいの食べたいもんね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月28日 23:39
ミルキー大福美味しそう~。
ピカさんにあります?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月29日 00:31
ぷーちゃん

私も、バウムクーヘンを1枚ずつはがして食べたり、ミルクレープのクレープを1枚ずつはがして食べたりするの、好き。
貧乏くさいからやめりん、って言われるけど、別に金持ちでもないし。笑

カロリーを気にするとね、何かこの世の中の物、みんな悪者に見えてくるし、食べちゃいけない気がしてきちゃう。
精神的におかしくなってしまうよ。

だから私のダイエット法。
相方が休みの日はおやつ許可。だってその日は一緒に食べることが楽しいのだから、我慢する方が体に悪い。
でも、それ以外の日は朝はガッツリ食べて、昼と夜は控え目。お腹が空いたらガム噛んだり、チョコ1粒食べるくらいにしてるよ。

そしたらびっくり。体重は減少とかなくても、体脂肪はしっかり減り始めてる。

その代り、朝は本当にガッツリで、パン4枚切りを1枚食べるでしょ?オープントーストで、小倉ネオにしたり、チーズハム(名前があったね、忘れた)にしたり。そのあと、フルーツ食べて、おにぎり食べるモン。

昼は、オールブランとグラノーラをヨーグルトときな粉かけて食べることが多いよ。りんごとバナナ入れてたんだけど、最近、果物入れるの面倒でちょっとお休みしてる。

夜は相方がご飯を勝手に少なく盛ってくれるので、お替わりしないように、それからおかずの後にご飯に手をつけるように注意してる。

夜寝る前にレモン水飲んで寝ます。

ぷーちゃんは食べる量とか気を付けてる?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月29日 00:37
はなままさん

もち、ぴか(梅坪)だよ~。
レジ前にあるので見てみてね。

やまざきと表に表記してあるけど、裏を見ると「山崎製パン」とは記載されてないです。

ちっさな大福なので、呵責することなく食べれそうよ。
イチゴと一緒に食べたら、「なんちゃってイチゴ大福」になりそうだよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月29日 00:40
残念ー。
今日はなかったー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月30日 01:32
はなままさん

でもさ、今日は嵐だったから、お得さんがいっぱいいらっしゃったよね。
どんな「お得さん」をお家に連れて帰りました?笑

明日も私は行きまっせ。
まぁね、店長からしたら、市場に行くのが「仕入」ってもんですわ。
でも、私からしたら、ぴかへ行くことが「仕入」ですからね。

はなまま、今日ね、セブンイレブンの店長お薦めのエクレア・・・生クリームとカスタードが入ってるやつ、食べたよ。美味しかったよ。
でも、ローソンの甘さと比較すると、ローソン<セブン、かな。

サークルKとかで、美味しそうなの見つけたりしたら教えてね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月30日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ママの味
    コメント(6)