2014年03月29日 00:40  

備蓄パン

いつ、何が起こるかわからん日本。
備えあれば患いなし??

今日のぴか、パンがダラ安だがね。

備蓄パン
これ、58円だよ。
こいつ、旦那や子供に食わしときゃ、おとなししとるがね。笑

備蓄パン
ヤマザキの有名シリーズ(知らんけど)・・・。
ナイススティックでしょ、チーズ蒸しケーキでしょ、イチゴサンドでしょ、スナックゴールド。
どれもミニチュアだけどさ、カロリーもそんだけ小さいわけじゃん。
4つとか入って、100円だよ。

これ、全種類、もらってきたがね。


相方がね、店長の吹込みの声のテープ聞いてさ、「北村君、お利巧ちゃんだねぇ」って。
増税前だからって、余分に買って勿体ない事にならんように。北村店長は繰り返し叫んでた!
それ聞いて、私、津波の時の災害庁舎の女の子、思い出しちゃったわさ・・・。
ずっと流されてもマイク離さなかったんだろうな、避難を呼びかけて。立派だったよね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
備蓄パン
    コメント(0)