2014年03月29日 02:16  

変更

前に、こういう記事を載せました。







ほいでさ。
金爆と呼ばれる「ゴールデンボンバー」の女々しくてをコンクールにやる予定だったんだけど。
今日、レッスン行ったら、知らんうちに変わってたわ。

NHKのあまちゃんオープニングテーマになりましたがな。
海女の恰好して、途中で「あわび、採ったぞ」って叫んで踊るらしい。

それか、スーパーマンのテーマソング。
やだよ、これ。
青い全身タイツに赤パンでしょ?やだってば。笑

増税前に、あまちゃんの楽譜とデータ、用意しとかなくっちゃ。



たぶん、これと同じ楽譜を弾くことになると思います・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
変更
    コメント(0)