ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

セブンのエクレア

2014年03月30日 23:42  

セブンのエクレア

ぴかの北店長が紹介してくれてた、セブンのエクレア。

セブンのエクレア

今日、相方が仕事場から鍵を持って帰って来てしまったので、お返しに行く際のお土産と称して自分たちの分もちゃっかり買いました。

でもさ。
2口で食べるのは無理だったぞ・・。笑
いくら何でもなぁ。
この可愛いお口じゃ、無理だった・・・。

痩せるじゃなかったか?
と、問いかける自分もおらんかった。お留守だったみたいよ。

明日は強敵「ナンワ」だ・・・。
中京大の子だったら誰しも必ず一度は足を運ぶであろうナンワ。
唐揚げにするか、ハンバーグにするか、今からもう悩んでる。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
ナンワ行きたいな♪

ちょっと遠いけど 中京大生ばかりいるかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月31日 00:10
ぷーちゃん

そんなことないよ。
朝は乙部地区(乙部町にある)の憩いの場だし。
昼ごはんも夜ご飯も気軽にみんな食べに来てる。
子連れも多いし、年よりも多いし。

中京大の生徒も当たり前のように多いけどね。
本当にきれいで今風なお店ではない。
潔癖症の人だったらびっくりしちゃうかも知れない。
でも、ナンワの味は・・・たぶん、病みつきね。笑

おさ君と言うマスターが作る料理は本当に美味しいよ。
腱鞘炎でやめたいともう何年も言ってるけど、中京大がある限りはやめられんかもな。笑

特別何が?って物じゃなく、ありふれてるんだけど、わすれかけちゃった、そんなものを感じさせてくれるお店です。
昭和なお店よ。生徒諸君とか知ってる?あんな雰囲気かな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月31日 00:22
あの薬を飲んで・・・体に良い食品を・・・
できれば体を動かさないで、なんとかならんか
 
そこで救世主なる迷保険医
でも、体に効くのは飲むこと食べることではない
明日は前出の何かを減らして体を動かそう
=ナンワに出かけたつもりで・・・
間違いなく足への負担が軽くなるよ
 
<蛇足>
現在も同級生が殿貝津へ通っている
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年03月31日 19:34
和ちゃん

すごいなぁ。貝津に通ってる同級生がおられるの?

私はナンワで頭をひねらせた。
ご飯、少なくしてもらやーいいがん。って事で。笑

帰りにつくしとりしてきたよ。
運動したぜぃ。

そして、犬たちと夜の散歩、頑張ってきた。

和ちゃんはすごいな。北も南も西も東も網羅してるからな。
私は北の一部しかわからんよ・・・。
また、行きやすいところ、教えてね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月31日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セブンのエクレア
    コメント(4)