ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ナンワ攻略法、その4(完)

2014年03月31日 22:44  

ナンワ攻略法、その4(完)

おまけです。

ナンワ攻略法、その4(完)
ナンワ攻略法、その4(完)
ナンワ攻略法、その4(完)
ナンワ攻略法、その4(完)

メニュー表だよ~。

今日、カメラ忘れて、へっぼいので撮影したので、ボケボケでごめんなさい。
美味しかったよ。ご馳走様でした。

みなさんも、是非足を運んでみてください。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
かぁちゃん、ありがとう。
( ..)φメモメモ。
何にしようっかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月02日 01:16
はなままさん

息子君、連れて行ってくれないでしょ?
だから、メニューを撮ってきたの・・。笑

美味しいよ。
何か、ホッとする感じ。
何が美味しいの?とか、言われると説明できないけど。
でも、鴛鴦夫婦が中京大の生徒たちに愛をもって接するからかな、愛情スパイスがたっぷりだな。
中京大の生徒だけでなく、近所のジジババを愛する気持ち。
人を大切にする気持ち、そういうのが嬉しいお店です。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月02日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナンワ攻略法、その4(完)
    コメント(2)