ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

言葉は要らない?

2014年04月04日 00:34  

言葉は要らない?



解説の要らない動画かもしれませんね。
この姉妹はほんと、何て素晴らしい子たちなんでしょうね。
いい子ですよね、お姉ちゃんも、妹ちゃんも。

私たちの身近にこんな子がいるってのは、誇りですよね。

ゆずの「栄光の架橋」・・・私はこの歌詞、
言葉は要らない?



歌が時として、代わりに伝えてくれる。感謝だね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
結果は分かっていても
ジャンプするときは ハラハラしてしまいます
そして涙します

歌は 歌詞を気に入って メロディが気に入って 歌手が気に入って・・・ 入り口はいろいろだけれど
やっぱり心に残る歌は 何年経っても良いねぇ
Posted by みど at 2014年04月04日 01:48
また、見ちゃったじゃん。。。
朝から泣いちゃって、顔グショグショじゃん。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月04日 10:34
みどさん

本当だよね。
この腐った脳味噌でも暗記しちゃうくらい何度も見たのに、何度見ても新鮮に感動しちゃうし、祈っちゃうし。
変だよね。

心に残る歌。
間違いなく、栄光の架橋は残るな。
あの曲をBGMに、色んな選手のダイジェスト画像とかが出てきたら、もう完全にノックアウトしちゃうかも知れない。

でも、歌詞は本当にオリンピックのための書下ろしだけあるな。
ほんと?書下ろしなのかな?笑 ま、いい、そう言うことにしとく。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月04日 22:16
はなままさん

だって、はなままの事を考えながらアップしたもん。笑
ドツボにはまってくれてありがとうね。

何度見てもいいもんは色あせないね。

シャキッとせねばね♪私たちも。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月04日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
言葉は要らない?
    コメント(4)