ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

桜メドレー「オバ桜」

2014年04月04日 20:49  

桜メドレー「オバ桜」

ずいぶん、老い耄れたメドレーだけど。
私の脳みその中、反映させてみました・・・。

こんなの、相方に見られたら叱られちゃうけど。笑
「恥」ってのが、年と共にあまり感じられなくなってきちゃったのかなぁ。



この、無理やりなつなげ方・・・。つながってないし、迷走だわな。
弾いてる途中でも何やってんだか、自分で理解不能、制御不能になる・・・。

あ。でも、私はたぶん、一般的なYouTuberさんとは趣旨が違うかも。
上手に弾けたから見てみて!・・・ではありませんなぁ。

みなさん、申し訳ないねぇ。
いつもありがとね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
いいじゃんいいじゃん 素敵だよ♪
すごいなぁ~ ピアノを操れるかぁちゃん
私は指が思い通りに動かないよ
Posted by みどみど at 2014年04月04日 21:50
みどさん

ありがとね。
今日、レッスン日。しごかれてきたよ。
でも、私も、正直、指が動かないんだよね。

あまちゃんの曲やってんだけど、ついていかれんのだわ。

それでも、ボケ防止のために音楽は続けたいと思ってるよ。
楽譜が読めるようになったら嬉しいな~。(実は読めない)
リズム感がよくなると嬉しいな~。(実はめっちゃリズム音痴)

みどさんも指先を使ってね~。左右の手で違う動作をするような事をするとボケにくいらしいよ=。
だから私はピアノをやってます。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月04日 22:23
すごいねぇ~~~。
今日は私、
「いきものがかり」の「SAKURA」のサビが
頭ん中グルグルしとりましたー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月05日 00:33
はなままさん

今、YouTubeで調べてみた。
へぇ~。こんな曲もあるんだ・・・。
いきものがかり、ってたら、これまたオリンピックの歌のグループだよね。

みんな、すごいや。
色んな事、よーく知ってる。
私ももう少しアンテナを立たせておかないとなぁ、って思ったよ。

ブログでは色んな事を教えてもらえて、何か大きな存在。
はなままの情報もいつも感謝してます。ありがとうね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月05日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜メドレー「オバ桜」
    コメント(4)