2014年04月04日 21:53  

還暦祝い

明日、主治医に渡す「還暦祝い」が到着しました!

還暦祝い
ちゃんと熨斗がプリントされてて・・・。

還暦祝い
赤いパンツ♪
でも、大事なところに金色で「祝」と書いてあるよ・・・。笑

還暦祝い
還暦祝い
こんなん。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
グッチョイス!!
Posted by りんこりの at 2014年04月04日 23:12
こんなのあるんだー@@
Posted by ののかめ at 2014年04月04日 23:34
いいね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月04日 23:41
りんこりのちゃん

グっチョイスだった?笑
先生に健康でおってもらわんと困るでね。
私の命を預けとる人だでね。笑

初めて会った時は若かっただけどな・・・。
歌にもあるよ。
「村の渡しの船頭さんは今年60のおじいさん」
今は60はおじいさんなんて言わないよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月04日 23:44
ののかめちゃん

最近、赤いちゃんちゃんこは流行らんだよ。
ウチは赤い金襴の座布団をプレゼントされたけど、あんなのはもらっても困る。仏さんの座布団と、還暦の座布団と訳がわからんくってごっちゃになってまう。

もう、そんなのは昔の話だけど。その当時の子供がもう成人しとるわ、って。
あ。私の父親の話です。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月04日 23:46
春ちん

まぁさ、下着は普通一般には見せては歩かないからさ、健康法としても赤いパンツはいいらしい。笑

でも、今の若い子たちはパンツ見せて歩いてるからね。
私らからしたら、ズボン下げて見苦しいな、って思ってしまうけど、価値観も時代時代で流行り廃りがあるんだろう。
「腰パン」って名前がついとるらしい。
春ちんは腰パンしてる?笑

明日、平戸橋で春ちんと出会ったりするんだろうな。
早く寝ておこ、っと。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月04日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
還暦祝い
    コメント(6)