ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

空が騒がしかった・・・

2014年04月10日 22:35  

空が騒がしかった・・・

今日、お昼過ぎ、何かすっごく上空が騒がしかった。
2時から4時頃にかけて・・・。
ヘリコプターがおったんかな?

とにかくさ、家の中がプルプル震えてさ。

小中学校が新年度になったもんだから、上空写真でも撮影してたんかな?
それにしても長いこと、喧しかったから、きっと市内の全部の学校、回ってたんかもね~。

ただ、音はするのに。
私が空を見回しても、ヘリコプターとか見えないのさ。

何の音だったんだろうなぁ。
工事の音にしちゃあ、上空だしさ・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空が騒がしかった・・・
    コメント(0)