ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

あまちゃん・・・

2014年04月11日 22:59  

あまちゃん・・・

NHKでやってた「あまちゃん」。
実は、私、一度も見たことないんですわ。

でも、あまちゃんのメドレーをコンクールでやる事になりました。

オープニングテーマ
潮騒のメモリー
暦の上ではディセンバー

何か、どれだか忘れたけど、歌と踊りアリ。涙


たぶん、これだと思う・・・。

今の私、肥満体だからさ、海女さんなんて到底無理。
潜ったら、そのまま沈んで二度と浮いてこれないかも・・・。

なのに、踊るとなると。
やっぱり減量しなくちゃ。

なのに、歌うとなると。
声門の贅肉を削がないと。

あぁ、今日、楽譜を先生に頂いて撃沈。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あまちゃん・・・
    コメント(0)