ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

お嬢さんは・・・

2014年04月23日 19:32  

お嬢さんは・・・

この方は、ちょっと特別な存在ですので・・・。
お嬢さんは・・・
全く、協調性はありません。

お嬢さんは・・・
日陰でゴローン。

お嬢さんは・・・
こっちでも、ゴローン。

散歩と言ったら、ゴローン。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
可愛い~☆
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月24日 00:01
はなままさん

はなちゃんもゴローンする?
無有は今日もゴローンばっかり。
年寄りのせいもあるかもわからんけど、散歩にならん。

ゴローンを存分満喫すると、今度は「黄昏無有兵衛」になってポケ~っとしてる。帰るよ、と声をかけるとプレイバウして「まだ帰らん」って無邪気になっちまう。困ったもんよ。赤ちゃんに返ってく・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月24日 22:02
はな*は、ごろーん、しないの。
芝生とか歩かないからかなー。
リード外すこともないし。
匂いつけてるのと違うの?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月26日 01:11
はなままさん

ゴローンしないの?

匂いづけとはまた違うの。
同じ仰向けになるんだけど、匂いをつけるときは背中をゴシゴシしてそれはもう、いやらしい、いかにも匂いつけてやってるぞ!みたいな。笑

で、ゴローンの時は、手足をばたつかせて、まるで亀がヒックら返ってもがいてるような感じ。笑

こっちはさ、リードを放せる環境があるからありがたい。
でも、こないだニュースになってた土佐闘犬の襲撃みたいな事があったら怖いよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月26日 17:50
そっか。
ヘソ天みたいな感じなら、家の中でするよ~。
でも、外ではしないかなぁ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月27日 21:45
はなままさん

日本犬の気質かね?
ウチの茂子タンも、外でヘソ天はせんもんな・・・。

最近、耳が遠くてね、茂子・・。
10歳ってシニアなんだよね?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月27日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お嬢さんは・・・
    コメント(6)