2014年04月24日 22:19  

あれあれ

皆さんのブログ読んでたら10時すぎちゃった・・。
おもろい。
おもろすぎ。
一人ひとり、毎日、何かかんかアクション起こしてて、めっちゃ楽しい。
いつもありがとね~。

私は今日も3匹のわんこと共にお散歩してきましたダ。
それだけ。

あれあれ
退屈したんか、あくびしてなさってた。
今日の御召し物はオレンジボーダーのようですな。

あれあれ
この方、「歩きション」するので、お小水が1メートル以上線になってしまいます。
止まって排泄はできない様子。

あれあれ
最近、判明したんだけど、この黒んぼちゃん、耳が遠い。
呼んでもなかなか反応しないのは、私が嫌いとかじゃなくて、耳が遠いんだろうなぁ(って、勝手に思いたいだけのバ飼い主)。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれあれ
    コメント(0)