ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

突撃アッとホーム

2014年04月26日 21:15  

突撃アッとホーム

最近のNHKの発展が目覚ましいっ!

本日、ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、
豊田市立保見中学校、出てました。

ぱくちゃんが教えてくれたので、私も見ました。
突撃アッとホーム

可愛い先生。
自分の中学校時代を思い返しました。

やはり私の時も、担任がこういう熱血先生でした。
最初に女装してギターで弾き語りされた時にゃぁ、ちょっと血の気が引いてきた・・・。
まだ、あの時分、女装とかなんて、今みたいに「普通」ではなかったから。笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突撃アッとホーム
    コメント(0)