ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

北村店長へ告ぐ?

2014年04月29日 15:35  

北村店長へ告ぐ?

今日の梅ぴかは気前がよかったよ~。

ぷーちゃんやはなままが愛知牧場でさくらのジェーラートを食べてきたそうだけど・・。
ピカイチにもあったよ。笑
北村店長へ告ぐ?

何せ、今日はね、雨だからか。
ヤマザキの食パン・・
ロイヤルブレッド山形、芳醇、ふんわり食パン&テーブルロール
みーんな77円だっただよ。
ヤバイ、パンだけで10袋も買ってしまった・・・。

カルピスは198円。変なマグネットつき。笑

納豆は38円。

ベルギーワッフル398円も買ってきた。
5個入ってる。
これね、オーブントースターで焼いてね、アイス乗せて食べると美味いんだから♪
コッテリしすぎない「スーパーカップ」がお薦め。(もちろん、買ったよ)

勿論、米も・・・。
でも、北村店長は運んでくれなかった・・。今日もまた。

「ロイヤルブレッド、売れとるじゃん」なんてブツクサ言うとった。
私が買ったんだよぅ! 米、運んでくれよぉ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(9)
この記事へのコメント
上得意様ですねぇ^^
Posted by ののかめ at 2014年04月29日 15:48
ののかめちゃん

いやいや、行くとこもないので、日課のようにして足を運んでいるんです・・・。汗

運動代わりに。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月29日 17:17
ほんとかぁちゃんは大得意様だね^^
桜アイス美味しかった?
もう桜は終わりだから次はあじさいアイスだね
そんなのあるか? 笑

ピカさんお休みでも混んでる?
昨日はお惣菜コーナーちょっと寂しかったな
だからマルシンハンバーグ買っちゃったよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月29日 19:39
ぷーちゃん

雨だったから、ゴミゴミした感じはしなかったけど、それでも湿度が高いだけあってジメジメしてた~。笑

ぴかは、雨になるとパンを安くしてくれるので助かります。
お菓子パンもお総菜パンも好きだけど、食パンはどっちにも変身できるのでお得感満載。
特に、新食感宣言の山パンとかロイヤルブレッド山パンなどの山パン5枚切りは私の命綱なくらいだよ。

マルシンハンバーグは懐かしいね。
脂要らないし、懐かしい味が好きだよ。魚肉ソーセージと同等くらいの好きさだよ。
ウチはね、魚肉ソーセージをソースで炒めてあげると喜んでくれるので楽ちんです。あと、コーンをバターしょうゆで炒めと、コーンスープと、玉ねぎのソテーと目玉焼き。これがお休みの日の朝食のお決まりメニューなんだよ~。パンに、鯖の水煮(缶詰)とトマトと卵焼きを乗せたオープンサンド。合います。

今日ね、ぴかの入り口のところにブーログがプリントアウトして貼ってあった。あぁ、いいアイデアだな、って思ったよ。
北村君、本当に一どーでもいい客の意見でも真摯に受け止めてくれるからありがたいな、って。

今日はシューロールも安くてね。早速、シュー生地を剥がしながら相方と2つずつ食べたよ。

今、ユニクロオンラインで私と相方のエアリズムを購入。
本当にエアリズムが涼しいのかどうか私が身を持って検証してみます。
エアコンインナーとか騒がれてて夏に騒ましいほど暑かったら話にならんでね。
虚実報告になるから、実験だ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月29日 19:50
うわぁー。
行けば良かったー。
ヤマザキ春のパン祭り。
もうちょっとシール欲しかったのよ~。
別のお店で、100円以上で買ったわよん。
ワッフルは、初めて暖香で食べてきた!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月30日 01:12
明日行こう~と思ったら、休みだね。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月30日 01:12
はなままさん

ヤマザキパンのシール、集めてたの?
ウチなんて、1か月もありゃ、3~4枚分はたまるのに。
みんな捨てちゃったじゃん。

ごめーん、、。

フジパンはミッフィー、パスコはバッグ系かな?
ヤマザキは白いお皿が多い?


暖香のワッフル、安くて美味しいよね?
麩のラスクも美味しいよね?
ワッフルにソフトクリームつけて食べるのが好きだけど、ソフトをつけると高くなるでしょ?
そう言う場合、飲み物をフロートにすると100円でソフトが食べれる計算になるからお得なんだよ~。
エコでしょ?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月30日 20:07
かあちゃん、元気ですか?
私は元気でやってます。^^
って、うっかり今この記事に気づきました。
ホントいつもありがとう。
うんうん確かに私パン見て
そうつぶやいてた時間は覚えている。
が!そこにかあちゃんが並んでいただなんて。
全く鈍感な私、でも嫌いじゃないな~♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年05月03日 22:44
北村さん

ご無沙汰です。
でも、ちゃんと通ってたんですよ。笑
隣にいても気づきもしない店長に、ちょいとビビりながらも。

記事にも今頃、気づいてくれて。爆笑

そういうところ、店長のいいとこよ。
「天然マグロ、入りました!」みたいな。

大体さ、ロイヤルブレッドを総なめしたのが、私で、目の前にいるのに、それでも気づかないんだからさ、店長も、いい加減「大物」だよね。???

何か、私もそういう店長、嫌いじゃありません。
まだまだ遊べますね♪
これからもよろしくです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月04日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北村店長へ告ぐ?
    コメント(9)