2014年05月06日 18:50  

え??

今日も散歩に行って来た。

そしたら、こんなん、おったわ。
え??
レッドブルのカンカンが乗っかってる~!!

別にどんなんでも、いけどさぁ・・・。
私、こんなの、普段乗りしたくないわぁ。
ちょこっと違反しようものなら、すぐにばれちゃう。

このカンカンの中、荷物入れになってるのかなぁ?
どうでもいいけど、気になりました。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
たぶんミニスカートのお姉さんが乗ってるよ
いなかった?
道行く人にレッドブル配ってるよ
Posted by みどみど at 2014年05月06日 20:26
空き缶回収車かと思った^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月06日 22:11
みどさん

え?だってウチの近くの運動公園だよ??
誰もおらんかったし。
何か、体育館で大会やってるみたいだったけど・・・。

普通に道の脇に止まってたけど。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月06日 22:36
ぷーちゃん

空き缶回収車にしては外車だったよ。
確かVOLVOだとか書いてあったかな・・・。

たぶん、お値段高いんじゃないかしらね。
でも、お金積まれても乗りたくないけどさ。
世の中には色んな人がいるって勉強になりましたです。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月06日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
え??
    コメント(4)