ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

マロンパイ

2014年05月12日 21:36  

マロンパイ

母の日第2弾。
山形の芳紅庵たかはしのマロンパイ。

ネット限定だそうです。
マロンパイ

冷凍で届きました!
マロンパイ

日頃、自分が楽天ユーザーで使いまくりなんだけど、何か人から贈られるとこんなに嬉しいものかと。
ちなみに、私「ダイアモンド会員」ずっとキープ。笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
人から貰うって うれしいよね
ずーっとダイアモンド会員ってすごいや

ねえねえ 話が全然違うけど
植物の虫よけにいい 自然にやさしい薬?ってなんだった?
それもネットで注文したの? 教えてください
Posted by みどみど at 2014年05月13日 01:07
みどさん

ニームオイルだよ。
人畜無害だってさ。
ちょっと臭いが慣れるまでは微妙な感じだけど、蚊よけにも使ってるよ。

ネットで注文したけど、たぶん、そこらへんのホームセンターとか農協にもあるんじゃないかしら、と思うんですが・・・。笑

主にバラとかのアブラムシとかにいいらしいよ~。

希釈なので、なかなかなくなりません。
ウチのでよかったら分けてあげるからね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月13日 22:40
ありがとうねぇ
ちょっと探してみます
どうしても見つけられなかったら SOS出します^^
Posted by みどみど at 2014年05月14日 06:59
みどさん

OKです。
みどさんはさ、ミーハーだから、大丈夫。
ニームオイルだからねっ♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月14日 19:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マロンパイ
    コメント(4)