2014年05月13日 23:58  

犬たち

最近、犬たちの写真を撮ってなかった。

生きてます。
元気だし。

犬たち
犬たち
犬たち

こいつら、毎日、ハチャメチャだけど。
なーんか、いつしか「家族」になってた。

どいつもこいつも、最初はこんな生活を想像できなかった。
未来はないかと思ったよ。
でも、現在が未来を作り出す、ってのは本当だ。
今、撒く種が何かしらの花や実をつける。
だから、今、一生懸命やろうね、みんな。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
みんな元気で良かった(*^▽^*)

そして、みんな幸せそう!
良かったね、みんな\(^-^)/
Posted by らむ美 at 2014年05月14日 08:59
らむ美ちゃん

元気でっせ。あほくらい。
そして喧しいし、平和です。
本当に幸せだよね。

喧嘩もあるよ。
でも、喧嘩って1匹じゃできないじゃん。
相手あってこそ喧嘩ができる。
それも幸せだよね~。

ありがとうね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月14日 19:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬たち
    コメント(2)