ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

馬鹿の一つ覚え

2014年05月14日 20:25  

馬鹿の一つ覚え

他に知らんのかい?
何でかいっつも「はま寿司」です。

馬鹿の一つ覚え
今日もはま寿司。

馬鹿の一つ覚え 鴨そば。食っちゃった後だけど・・・。

馬鹿の一つ覚え 日本海近海のアジだとか。

馬鹿の一つ覚え 煮穴子。相方3皿6貫。

馬鹿の一つ覚え ローストビーフ、おすすめのようですが若向け。

馬鹿の一つ覚え ハンバーグ、これも若向け。

馬鹿の一つ覚え 贅沢一貫150円のイクラ。

馬鹿の一つ覚え 食っちゃった後だけど、鉄火。

馬鹿の一つ覚え フツーのマグロ。

馬鹿の一つ覚え 玉子焼き。

馬鹿の一つ覚え 縁側、ノーマルVr.

馬鹿の一つ覚え カルフォルニアロール??? なんじゃこりゃ?

馬鹿の一つ覚え これ、好き。大学芋。

ほか、うどんとか・・・いろいろと。

カルフォルニアロールなんてのは、口の中がびっくりしてた。
外国の味だったよ。何が入ってんだろうねぇ?初体験だ。

ハンバーグとローストビーフ、はま寿司行くなら外しちゃイケネェって、女子高生に言われたが。
オバチャンのお口にはちょっと若すぎた。(不味くないよ~)



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(14)
この記事へのコメント
この間行ったよー
アトムが潰れちゃってからね
回転すしだとここになる。
アトムの食べ放題が良かったのになぁ・・・
Posted by ののかめ at 2014年05月14日 22:00
前はスシローだったけど
いまはくらね はまはちょっと遠い気がして
一人の時はメグリアの握り一番 ここ一番多いかも
気楽で楽しくていいよね
Posted by ぷ~ at 2014年05月14日 22:17
久しく食べてないなぁ
食べたいな
うちも行くならここが多いなぁ

私にとって 馬鹿の一つ覚えは 抹茶味の物だね(笑)
Posted by みどみど at 2014年05月14日 23:37
ののかめちゃん

アトムボーイって食べ放題があったの?
え?知らなかった。
100円とかじゃなくて?
どんなシステムだったの?

どっか、まだアトムボーイって残ってないのかしら?
その「食べ放題」の回転ずしっての、体験してみたいっす。

本当にののかめちゃんは、そういうの、よう知ってるよね・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月15日 18:01
ぷーちゃん

私、スシローに行ってみたいの。
スシローのラーメンがすごいイケてるらしいの。
それから、くら寿司のイベリコ豚丼。これはもうすごい人気らしい。
食べてみたいんだ。

かっぱ寿司のプリンとか、くら寿司のティラミスとか。
スシローの肉うどんにフライドポテトを入れて食べるだとか。

今、めっちゃ回転ずしが女子高生の間で流行ってるとの事。

行きたい~!!

でも、いつもはま寿司になるのは、やっぱり平日90円だって事と、一番近いって事なのかな・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月15日 18:10
みどさん

私も抹茶馬鹿。
ドンキにも抹茶コーナーがあるでしょ?でも、もう飽きた。全部体験済みですから。笑
商品をローテしてくれたらいいけど、売れ残りを叩き売りみたいなのは飽きちゃいます。
叩き売りだったらピカイチに行く方が絶対にお得だし。

やっぱり私ら方面は、ここになっちゃうよね。
アトムみたいにハズレ感はないし、魚魚丸だとちょっと懐が痛いし、って。近いし、手軽だし。普通に美味いし。

最近、まな板みたいなのの上に乗せてくれる寿司、食べてないや・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月15日 18:14
閉店する1年ぐらい前からかなぁ
普通に食べた分だけ払うタイプと食べ放題が選べたの。
大人1380円でアルコール以外なんでもOKだった気がする。
料金設定が細かくて60歳以上料金があったりね。
デザートもOKなんで行くとこればっかりでした^m^
今はFCで一宮にしかないみたいですね(^^;
Posted by ののかめ at 2014年05月15日 21:52
アトムボーイ、そうそう、食べ放題あったよ。
最後の1回がそうでした。
でも、全然人が入ってなくてね…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月16日 00:44
ののかめちゃん

そうだったんだ・・・。
全然、知らんかったわ。

すごいお得な感じだったんだね。
食べ盛りの子供を持つ親にとってはラッキーだね。

それはそうと。
コメントできないようになってたから。
娘ちゃん、大丈夫?
もう復活した?
原因、何だったの?
すごく心配だったんだけど。もうよくなったかな?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月16日 11:32
はなままさん

私ね、昔、アトムボーイに入ったことがあったけど。
びっくりしたの。
シャリが熱くて、ネタが凍ってる・・・。
何か、ここだめ。って思っちゃった。
それ以来、行ってないんだけどさ。
そんなうちに、これまた中華の食べ放題だか、オリーブファームだっけ?そんなのが入ったけど、これもあんまり好感度高くなくて。

せっかく設備があるのにもったいないな、って。
今度は何になるか知らんけど、もしかしたら家賃が高過ぎるのかもね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月16日 11:34
ご心配おかけしました。
胃腸風邪だったみたい。
2日ダメだったけどもう元気で
モリモリ食べております!
Posted by ののかめ at 2014年05月16日 20:32
ののかめちゃん

え?
今頃、胃腸風邪ってまだかかるものなの?
冬のような感じだけど。
ロタとかノロとか、その辺のウイルスだよねぇ?

でも、子供は回復が早いね。
私たち、見習いたくても見習えない・・・。汗

何かしばらくは排菌するらしいじゃん。
坊ちゃま&パパ&ママ&動物たち、罹患しないように気を付けてね~。

何にしろ、よかった。よかった。

でも、指突っ込んで吐かせるなよ・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月16日 22:29
病院でちゃんと病名貰ったわけじゃないけどね。
今インフルエンザも流行ってるらしいよ!?

だって「気持ち悪い気持ち悪い」ずっと言ってるからさ。
今後酒飲んで困ることもあるだろうし
いい勉強ですって^^
Posted by ののかめ at 2014年05月16日 23:15
ののかめちゃん

インフルエンザも???
ブログ記事を見て、びっくりしたわ。
だって、もう暑いし。
何か変なの。
12月から2月って定番だと思ってたもん。

ののかめちゃん家の教育にも笑えた・・・。
いい勉強かよぉ。笑

なんか、ほんと、笑えた。
今日はよく眠れそう。
ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月17日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
馬鹿の一つ覚え
    コメント(14)