ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

おかえり~

2014年05月14日 21:28  

おかえり~

いつも、おかえり~って迎えてくれる。(超嬉しい、バ飼い主)

序列正しく、まず長女の無有。
おかえり~

次に、命を呼びます。
おかえり~

次に、茂子を呼んだのだけど、馬鹿だから来ない。
おかえり~
また、無有が来てた・・・。

茂子はもう、家の中の階段の方に回って、えげつない声で何か喋ってたわ・・。
ウチの犬たち、番犬には向いてないみたい。全然、ダメだ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
お出迎えがあるなんて うらやましいなぁ
うれしいよね
Posted by みどみど at 2014年05月14日 23:34
うちも私が帰ってくるとみんな大騒ぎだよー
私が帰ってきて嬉しいんじゃなくて
オヤツもらえるから・・・ってことだけど(^^;
Posted by ののかめ at 2014年05月15日 00:45
家のPAKUちゃんも私が定刻に帰って来ないと
”お前、何処で油売ってたんだい、待ってたのに”って感じで怒ってた。

その反面、教祖が帰って来ると一番怖い人だから
しっぽを下げて遠巻きにのぞいてたよ。
Posted by ぱくちゃん at 2014年05月15日 10:02
みどさん

嬉しい=。もう、素直に嬉しいっす。
玄関でずっと待っててくれて、三和土があったかくなってることだってある。
どうしてわかるんだろう?って思うけど。
何かもう何十年も会ってないように喜んでくれる。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月15日 17:37
ののかめちゃん

そうか、そうか。
そうだよね。
ウチはおやつ、食後なんだけど、やっぱり私がおやつを持たずに行くと「なぁんだ、おやつじゃないのか」と散っていく・・・。

おまえら、私よりおやつかよ!
って、その通りみたいだ。笑

おやつより魅力のない飼い主、空しい・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月15日 17:38
ぱくちゃん

何か、わかる、わかる!
ほら、志村動物園のわさお。飼い主のオバチャンが入院してストレスから秋田犬特有のフサフサな毛がみんな抜けちゃって。
オバチャンが退院して来たら、そうやって怒ってたってさ。
嬉しくてしょうがないんだけど、また捨てられちゃったかと思って拗ねてた部分と、心配したじゃないかと怒ってた部分がぐちゃまぜだったらしいよ。(動物と話せるハイジ曰く)

教祖は怖いんだ・・・。笑
でも、なんか正直で面白いね。
犬の縦社会をバッチリ表現してる感じだね。
面白い。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月15日 17:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おかえり~
    コメント(6)