ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

茂子にベッドを!

2014年05月14日 23:45  

茂子にベッドを!

茂子にベッドをプレゼント。

でも、廃材利用だ。笑
バナナの箱と、パインの箱と、迷ったけど・・・。
茂子はバナナが嫌いなので、パインの箱にしてあげました。

茂子にベッドを!
おぉ、気にってるじゃん。
ちゃんと、ベッドに入ってんじゃんか。

寛いでるやん・・・。
茂子にベッドを!
中には布団が敷いてあるけど、かなりフカフカしてて気持ちよさげ。

あと、
茂子にベッドを!
仔牛の骨も買ってあげました。

私は神様のような人間だ! ???






Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
うちのくまちゃんもまだ段ボールのおうちよ
冬温かくて夏涼しくて一番いいみたい
人間より贅沢なお犬様生活は望んでいないみたい 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月15日 00:18
ぷーちゃん

くまちゃん、お家まで段ボールなんだ。笑

ウチの茂子は、相方の服とか引っ張り出すから困ったもんよ。
洗濯が干してあっても、相方のを引っ張って布団にしちゃう。
私はそっとまた干しておくのだけどね・・・。
相方に知られて怒られた。(自分は茂子の布団にした服を着てたのか!ナンセンス!!って)

いいじゃんね。
太陽が消毒してくれてるんだしさ。

ウチは、洗濯機が壊れてて水汲んでくれないので毎晩、バケツリレーしてだましだまし洗濯するの。表示のランプも嘘つくし、つかないし。
直せばいいじゃんって話だけど、もうそのメーカー洗濯機から手を放しちゃったし、会社自体も買収されちゃってるからね。
これから梅雨とか来るけど、乾燥機能もないし。
でもね、心臓停止するまで酷使するの。そしたら何か自分に対しても大きい顔して新しいの買えるかな・・・と。くだらない。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月15日 18:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茂子にベッドを!
    コメント(2)