ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

運気上昇中!

2014年05月15日 00:36  

運気上昇中!

ジイサンが膝を痛めていたので、しばらく釣りに行きませんでした。

が、ようやく復旧作業が終わったようで、今日、出かけてくれました。

もう、何よりもそれが嬉しい。
毎日でも出かけてほしい。できたら早朝から深夜まで。(鬼みたいだけど)

で、今日は海釣りだったようで。
久しぶりに、きすの塩焼き&天ぷらです。

運気上昇中!

運気上昇中!

「亭主元気で留守がいい」とは、本当の事です。
まぁ、私からしてみたら「亭主」とは位置づけが違いますが・・・。
美味しい物も食べれて、イライラしなくて済むのは、まさに私の運気上昇を意味しているのではないか、と・・・。

お蔭様で、今日は相方とたっぷり休日を堪能できました事、感謝します!



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
なるほど!
運気上昇中、いい記事だ。^^
あやかりたいもんです。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年05月15日 07:37
北村さん

運気上昇中、肖ってください。
ほんとだよ。
人間、気持ちが重要だって事が年取ると少しずつわかって来るようなのだけど。
周りの物事に振り回されて、すぐに忘れてしまう。

起きてる事自体なんて、それで命取られたりするわけでもないんだけどね。
だけど、そこに付加価値をつけるのはやっぱり自分自身なんだよね。

太陽は万人に対して同じ光を照らしてるのに、運動会が嫌な人にはネガティブな対象になるし、・・みたいなことだよね。

私はいつも北村さんのソウルに励まされてます。
ありがとうね。
毎日、今日行く場所の「きょういく(教育)」と今日やる用事の「きょうよう(教養)」を与えてもらってます。
ぴかの発展を願ってます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月15日 17:49
始めまして♪
美味しそうなお魚 うらやましい・・・
何時も楽しいお話に思わず吹き出してしまいます。
お元気なお姿が浮かびます。
多忙な毎日時々拝見しほっとしています。
楽しみにしています。平下真理子
Posted by おかあさんおかあさん at 2014年05月16日 20:29
おかあさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

私も楽しくおかあさんのブログ、拝見しております。
ほっと和むブログ。
和みとは日本の「和式」の字が使われてるけど、ほんと、ホッとします。
ありがとう。

写真が素敵。
ハイセンスだけど、どこかレトロな感覚。
こういうのが好きです。
これからもおかあさんらしい情報を発信してください。
楽しみにしています。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月16日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運気上昇中!
    コメント(4)