ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

zライトがぁ!!

2014年05月22日 20:36  

zライトがぁ!!

知る人ぞ知る、Zライト。

zライトがぁ!!


山田照明のZライトは、有名も有名、ピカイチ!
大人買いした、その1つが今日、急にうんともすんとも言わなくなってしまった・・・。
保証期間は、電動歯ブラシの時と同じく、過ぎていた。

でも、とりあえず、カスタマーセンターへ電話。

そしたら、何とっ!
保証期間過ぎていても、LEDライトの不良と言うことで、無料で交換。

「本日、発送しますので、お時間のある時、着払いで壊れたライトを送っていただけますか?」
「保証期間、切れてますが・・・」
「構いませんよ」

いや~、何と、この日本の技術。メイドインジャパン、さすがだ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
その対応は驚きですね!

永久保証しちゃおうって心意気(実際はできないと思うけど)
Posted by きんべえきんべえ at 2014年05月22日 21:36
きんべえさん

でも、日本魂を感じますよね。
フィリップスも日本ではなくても日本でのシェアナンバーワンだけあって、すっごく対応がよかったです。

どちらの会社も保証書の提示すら求めない。
普通はチマチマ言うだろうに。

やっぱり「よい物」と呼ばれるには訳があるのだと思いました。

ところで。
ひまわりはライトコースがなくなってしまったようですが。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月22日 21:58
え、マジですか?

営業関係の話全くわからないので初めて知りましたw
Posted by きんべえきんべえ at 2014年05月25日 12:57
きんべえさん

やっぱりきんべえさんも知らんかった?
私も最近知った。
って、全然、意味合いが違うけどさ。

ライトコース、あると思ったんだがなぁ。
いつの間にかなくなってた。
びっくり。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月25日 19:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
zライトがぁ!!
    コメント(4)