ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

モッコーマウス?

2014年05月26日 23:34  

モッコーマウス?

さて、我が家の問題児、茂子。

何か、ちょっと無理があるかも知れないけど、ミッキーに似てない?(昔Ver.の)
モッコーマウス?
はいはい、ごめんなさいねぇ。
全然、似てませんわね。
勘違い野郎でした。笑

モッコーマウス?
茂子の歯も写真が撮りたかったんだけど、ホッペが肉厚で見えないわ。
なかなか圧力が強くて、めくれません。

モッコーマウス?
二ヒヒなムッキー!
このチッサイ歯が当たるとなかなか痛いっ。
無有や命だと当たりがソフトなんだけど、チッサイと鋭い痛みだね。
この歯で、私の血管をガジガジやってくれる(甘噛み)・・・が、これも痛い。笑

最初の頃は、口は愚か、耳すら触らせてくれませんでしたが。
今ではこの通り。
初・歯ブラシの時は、略奪された上に破壊されました。
おっそろしいの、取ろうとすると唸って威嚇してくるんさ・・・あぁ、おそがい。
何べん食いつかれた事か・・・。(ま、そのたびにこっちも反撃したけど)



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
綺麗な歯をしてるね!
かあちゃんの管理の良さが伺えるよ^^
よくここまで習したね
愛情あるのみだね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月27日 00:06
春ちん

何か、そうやって言葉をかけてもらえるのはすごく嬉しい。
期待してなかっただけに、もう、ハチャメチャに嬉しい。
何か、自分の苦労とか努力が報われたと言うか、そんな、普段、見返りなんて気にしてないだけに、えらく見返ってきちゃってびっくり、みたいな。

ありがとう。ほんと、ありがとね。

でも、一朝一夕で絆は結べるわけないもんね。
あれは本物の「チリツモ」だ。一進一退しながら、それこそ、365のマーチじゃないけど、一歩進んで二歩下がる、みたいに一喜一憂だよね。
どんだけ四字熟語使うん?って感じだ。笑

感謝。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月27日 14:58
かぁちゃん 自分のブログが見えません
昨日はちゃんと見えたんだけど・・・
他の方のブログな見れます
なぜ? WHY?

かぁちゃんのコメントも管理画面のコメントからは見えるけど
ブログのコメントからは名前しか見え~へんよ^^;
Posted by みどみど at 2014年05月27日 20:47
みどさん

私も同じことが言いたい。
他の人はみんな普通に見えるけど、みどさん限定で見えない。
これこそ、非日常で怖いわ・・・。

どうなってんだろう。
私とみどさんだけなのかしら?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月27日 23:02
ブーログさんに問い合わせのメールを送っておきました
どんな返事が来るか 楽しみです
Posted by みどみど at 2014年05月27日 23:40
みどさん

マジックかけたんでしょ?
ま・ほ・う

私も今日、エレクトーンのデータがどうやって再生するのかがわからなくなって、先生にメールしたの。
先生、魔法かけたんでしょ?内緒にしないで教えてよ・・って。
そしたら普通にやってください、って返事だったわ。
普通がわかりゃ苦労しない、つうの。笑

あまりに変だからね。
早く直ってほしい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月28日 00:38
かぁちゃんのおかげで異常に気付かせてもらい
なんとか復活したみたいです

ありがとうございました<m(__)m>
Posted by みどみど at 2014年05月29日 21:38
みどさん

おぉ、はなままのニュースに喜んでいたら、こちらもめでたしなニュースだ。
嬉しい~。

よかった。
私のお蔭じゃないさぁ。
みどさんが行動を起こしたから。
ほんと、ありがとさん。
嫌な思いもしてるからさ、心配してたんだ。
私が代わりに言ったらどうだろう?とか・・・。
でも、でしゃばりだよな・・・とか。

こちらこそ、ありがとね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月01日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モッコーマウス?
    コメント(8)