ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

初・ハロハロ(白くま編)

2014年05月28日 22:03  

初・ハロハロ(白くま編)

今日はまた、えらく暑い一日でしたね。

と、言う訳で。
今年初のミニストップのハロハロを!

初・ハロハロ(白くま編)
ミニストップサイトにジャンプします。

「白くま」があったよ。
実は私、ミニストップに直訴してたんです。
そしたら本当に「白くま」作ってくれたじゃん。

以前には、ソフトクリームがコーンしかない時。
これまた直訴して、カップも作ってほしいと切に訴えたところ。
やはりカップを取り入れてくれました。

さすがAEONグループだけあるな。
お客様の気持ちに誠意で答えてくれる???

とか言いつつ。
ミニストップではQUOカードが使えない事実が判明。
えぇ??
めっちゃQUOカード支払いのつもりで行ったのに・・・。
こういう時に限ってワオンカード持ってないじゃん。涙
仕方ないので、現金でお支払。
勿論、相方は車から降りてくる気すらない。
私が小間使いみたいに、お届けして当たり前なのだ。

しかし、知らんコンビニの店員だと・・・
ソフト、めっちゃケチってちょびっとしか乗っけてくれんかったよ。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
かぁちゃんのミニストップのハロハロに対する
気持ちの強さが伝わったんだね^^
白くまアイスも大好きだから気になるね~

ミニストップでワオン使えるってこの前知ったんだけど
すぐ忘れてまだ使ったことないの(>_<)
ときめきポイントも有効期限切れてた だめじゃんね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月28日 22:47
ぷーちゃん

ダメダメ。
半年に一度は(盆前と正月前)チェックして、ポイントをカードにチャージしないとね♪

すごくおいしかったし、嬉しかったよ。
でも、本当の事を言うと、違うことを考えてたの・・・。
「これだったら、ピカで2箱400円で白くまくんを買った方がいいかも」って。笑

あの白くまくんはね、微細氷で本当に美味しいんだ。
私、「爽」とかの微細氷のアイスが苦手なんだけど、白くまくんは唯一無二だよ。味付けも強すぎず弱すぎず。

ワオン支払だと、ソフトクリームどれも20円引きだそうですよ。店頭のレジのところに書いてあったよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月28日 23:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初・ハロハロ(白くま編)
    コメント(2)