ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

賢者の食卓

2014年05月29日 00:18  

賢者の食卓

こないだ、受診の時に調剤薬局でこんなのもらいました。

賢者の食卓
賢者の食卓のサンプル。(賢者の食卓サイトにジャンプします)

ポカリスエットやOS-1で有名なあの大塚製薬の商品。

ダブルトクホだってよ。
血糖値と中性脂肪なんて、困ってる人、多いんじゃないかしら?
これは中年期の象徴みたいな、いわば「中年の壁」だわな。
私も、それに倣って・・・って、これ、全然、カッコいいことじゃないわな。

何か、冷たい飲み物にも溶けるって書いてあるけど、勇気がないからまだ試してない。
下剤みたいなもんだったら怖いし・・・。

でも、薬剤師がくれるくらいなんだから、機能的な食品なのかも知れないし。

何せ、私も人の子、新しい事に挑戦するのは怖いし不安なのだ。
一歩を踏み出す勇気がなかなか出ない。大した事でもないのに。笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
かぁちゃん、今日はレッスンの日だったかな。
私ね、除菌成功したよー。
いつも心配しててくれてありがとう。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月30日 23:00
はなままさん

おぉ!
お久しぶりに、このエライよいニュース。
ありがとう。
よかったね、本当によかった・・・。

除菌成功、おめでとう。
やったぁ。

これからはそれでは・・・純粋に「逆食」に苦しめられてくだされ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月01日 20:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
賢者の食卓
    コメント(2)