ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

急に暑くなって

2014年06月01日 22:05  

急に暑くなって

暑いっす。
でも、朝晩は寒いし・・・。

何で真夏と同じように昼間、暑いのに、朝晩は温度が下がるのか。
真夏は熱帯夜が辛いです。今はまだいい。
太陽の傾きとか、関係あるのかなぁ?

・・・と、相方に聞いてみたら。
「そんなことは、わからん。
わからんことは、考えるなってこと。
考える必要がないってこと。」

あ・・はい・・。

命ちゃんにアルミマットを出してあげました。
急に暑くなって

私はDCモーター扇風機。
1.3Wだってさ。すごい省エネ・・・。
急に暑くなって

まだまだ、扇風機だけで乗り切ろう。
楽天スーパーセール開催中なので、相方にもDC扇風機を買ってあげよう。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
急に暑くなって
    コメント(0)