ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

またも悲劇が繰り返された

2014年06月08日 19:50  

またも悲劇が繰り返された

茂子、またやらかしました。
今度は相方の親指をガブッ。
血、ダラダラ~だし。
牙で指に穴、開いてるし。

相方が叱るべきなのですが、ダメなんです。
タメだと思ってるので、効き目ないんです。

だから私が落雷。
今日は三度、鼻を噛みついてやり、めちゃくちゃ怯えてました。
そして、命。
こいつ、人が真剣に叱ってる時でも耳に息を吹きかけてきたり、茶々入れるねん。笑
命が切れちゃって(なんで、おまえがぁ!)、大きな体で茂子に三回体当たりしていきました。
めっちゃ跳ね飛ばされとったがん。

命は無関係なのですが、私の気持ちに寄り添っちゃう?(頼んでもないんだけど)ようで・・・。
毎回、私の嫌いな人や犬に吠えるし、私が怒ったりするとなぜか命も怒るし、私が涙活してるとなぜか命も悲しそうに泣くし・・・。
訳わからん犬です。
頭、悪いですが(脳性麻痺のため)・・・何か違う鋭い才能を持ってます。不思議ちゃん。

パソコンが壊れてから写真がアップできなくてカメラを持ち歩かなかったんですが、今日、久しぶりに写真撮影。
すごいいい表情の犬たちが撮影できたんだけど。残念。

あと、ニンジャ買いました。
自分が欲しかったのもあるけど、外国に行ってる友達が7月に帰ってきた時に会うのでプレゼント。
2個買っちゃった♪



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またも悲劇が繰り返された
    コメント(0)